応援コメント

第98話 決戦準備」への応援コメント

  • わ……私も潤沢な研究費(小説の資料を買うためのお金)が欲しいです……。

    作者からの返信

    私も欲しいです(切実)

  • いやぁ……割とこの実験、とんでもない量の魔力が使われてしまっているのでは……

    作者からの返信

    環境ごとの顕著な違いを短時間で出すために、一体ジャックはどれだけの費用を使ったのでしょうね(*╹◡╹*)

  • おお、まさか教祖様もついに!

    作者からの返信

    決戦の日は近いですね٩(’ᗜ’*)و


  •  基礎研究の重要性が理解されない訳だ。

    作者からの返信

    何事も基礎があってこそ、なのです(`・ω・´)

  • ジャックの使った金額が気になります( ̄▽ ̄;)

    逆錬金術!
    魔法とはお金のかかるもの…(夢も希望もない)

    作者からの返信

    研究とは、往々にしてお金のかかる物なのです……( ˘ω˘ )