応援コメント

第14話 レーナは逃げ出したい」への応援コメント

  • この人、考えない方が良い。裏目の方向に事態がやって来るよ……(´Д`)

    作者からの返信

    これからどんどん大変な事になっていくのです٩(’ᗜ’*)و

    編集済
  • 「実家にばれたらヤバイ! 引っ越ししよう」
           ↓からの……
    「妹に遭遇しちゃった!\(^o^)/」

    レーナさん、安心安定のフラグ回収お疲れ様です……(^ω^)

    作者からの返信

    はい。
    レーナもまた安定のフラグ製造機ですからw

  • 一気見終わった・・・・・
    とりあえず私はレーナさんの方が好きです(聞いてない)

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます。

    レーナに伝えておきますね♡

  • おやつは必須!

    ほほー、家族…アンナリーザのことは知っている!?

    作者からの返信

    おやつは大事!(`・ω・´)

    それは次回をお楽しみになのです!

  • 開幕実家バレ! しかし、妹だと……?

    作者からの返信

    はい、妹です。
    萌えるかどうかは別として……(目を逸らしつつ)

  • 対応直後にバレる…時すでになんとやらではないですかw

    作者からの返信

    時すでにおすし……食べたい
    ぁ、時すでに遅しですねwww

  • わー、実家にバレたーwwt

    作者からの返信

    /(^o^)\バレター