応援コメント

第92話 コニーちゃん再び」への応援コメント

  • >そんな事言って私に乱暴する気ですね!
    や、やめろ! 色々と危険な妄想をしてしまう……!!(*´Д`)

    作者からの返信

    エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!

    こういうことですね、わかります(笑)


  • 編集済


     ハンナ諦め……

     いやまて。
     時間を戻せるなら、ロリドラ好みの幼女姿になれるじゃないか。
     ついでにネコ耳つけて、空まで飛べば完璧だ!!
     誰か、速くハンナに教えてあげて~

    作者からの返信

    黒竜ならどんな姿にも化けられるのですが、化けたとしてもハンナ≒親みたいな認識のニコラスがハンナを異性として見れるかが大きな問題のような気もします(;´Д`)

  • 完全に獣人化すればOKなあたり、やはりジャックさんはすごい

    作者からの返信

    好みでない相手から罵られるのは苦痛ですが、ものすごく見た目が好みの相手なら、多少はストレスも緩和されますからね(*╹◡╹*)

  • とても教育に悪いお話しですね!

    アン・ネフィー「どんな目~~」

    作者からの返信

    悪影響しかないですね٩(’ᗜ’*)و

  • まあアンやネフィーを量産出来る時点でマークされても仕方ないんだけどねえ。何処でバレたのか。

    貞操の危機と聞いて、ハンナなら生やすくらい出来そうと思ったらそっちへの危機意識かw

    作者からの返信

    どこでしょうね(ΦωΦ)フフフ…

    危機意識というよりは、ただの当て擦りかもしれません( ˘ω˘ )

  • レーナ母の行動力はいつも桁外れだってわかってるはずなのに、いつも肝心な時に忘れてるようなw

    作者からの返信

    いつも予想外の行動をする娘やらドラゴンやらトレントやら抱えてますからね……きっとそのインパクトで忘れがちなのです(;´Д`)