応援コメント

第103話 モフモフ教の結婚式」への応援コメント


  •  モフモフ教の教義が、もはや制御不能なレベルに拡大解釈されてるような。

    作者からの返信

    もはやモフモフ教の名の下に何でも許されそうな勢いです( ˘ω˘ )

  • どうやら丸く収まった……ようですね!

    作者からの返信

    そのようです٩(’ᗜ’*)و

  • >そうだ、モフモフ教の本質は、他者への寛容と許し……これこそ、その体現じゃないか!
    モフモフ教が広まったら、世界から戦争が消えるんじゃないのかな……。

    ある意味、この小説は寛容(がばがば)な人たちの物語ですらかね(*^^*)

    作者からの返信

    いつの間にか勝手な解釈が教主の知らないうちにどんどん付け加えられていますしねwww

    確かに、色々と寛容(がばがば)な人たちが多いですね(笑)

  • モフモフ教、懐デカイw

    作者からの返信

    痴情のもつれからのダブルウェディングですからねwww

  • ネフィー砲、万能。

    いいのかな?これで( ̄▽ ̄;)
    とんでもないカップルが生まれてしまいました!

    作者からの返信

    幸せならそれでいいのです!
    生まれちゃいましたね(*╹◡╹*)