応援コメント

第90話 お迎え」への応援コメント

  • ドラゴンの丸焼きって美味しいのかなぁ?

    作者からの返信

    どうなんでしょうね(*゚▽゚*)ワクワク

  • アンに焼かれるならロリドラも満足でしょう(南無南無

    作者からの返信

    ニコラスはこの後アンが美味しくいただきました(違)

  • >私は娘の成長に密かに感動した
    レーナさんの親馬鹿は今日も通常運転ですね(^ω^)
    普通の氷だったら、ニコラスが香ばしい焼きドラゴンになっていたかもだけど……(汗)

    作者からの返信

    子供の成長とはそれだけで嬉しい事なのです( ˘ω˘ )

    か、回復魔法あるから……(目を逸らしつつ)

  • やはり凍れる時の秘法!

    作者からの返信

    アンナリーザは ヘルファイアーと となえた!
    ニコラスは こおりのかたまりに なっている!
    アンナリーザのこうげき! ニコラスは こおりのかたまりになり いっさいのこうげきを うけつけない!


  •  ロリドラの氷漬け。

     ナチュラルに女に恥をかかせるタイプだよね。
     なにを口走ったんだニコラス。
     

    作者からの返信

    ニコラスですからね、残念なのは仕様なのです( ˘ω˘ )

  • ちょっとまって、教育者!
    感動している場合じゃないですよ~

    作者からの返信

    娘の成長にレーナも胸がいっぱいのようです。
    レーナは即死じゃなければ回復魔法で治せるので、少し認識がアレかもしれませんね(*╹◡╹*)

  • アンナちゃん、手加減なし!

    作者からの返信

    アンナリーザは何事にもいつも一生懸命ですからね٩(’ᗜ’*)و

  • ためらい無し!
    ニコごと焼けるとか思わないのだろうか……(笑)

    作者からの返信

    きっと、早くニコラスを出してあげたかったのでしょう……(笑)

  • いきなりヘルファイアー……

    どんな教育をしているんだ!w

    作者からの返信

    魔法に関しては英才教育受けてますけれど、アンナリーザはまだ子供ですからね、その辺は仕方ないのです( ˘ω˘ )