応援コメント

第16話 魔法解禁」への応援コメント

  • アンナリーザぢゃんがいい感じに物語を動かすトラブルメーカーになってくれて面白いです。

    作者からの返信

    アンナリーザはこの後もどんどん引っ掻き回していきます٩(’ᗜ’*)و


  •  レーナより、お母様のほうが幾分常識人っぽい。
     かなりの天然系だけど。

    作者からの返信

    常識人……かなあ……?
    天然なのは恐らく家系ですねw

  • >正直、私は侮っていたんだ。アンナリーザの面倒事を起こす能力の高さを。
    前章でとんでもない面倒事を起こしていたのに!(笑)
    レーナお母さんは優秀な魔術師だけれど、けっこう脇が甘いですな~(^ω^)
    娘のことをめちゃくちゃ可愛く思っているから、油断しちゃう面もあるのかもですね。

    作者からの返信

    アンナリーザのトラブルを起こす能力はとどまるところをしらないのです!(笑)
    娘の可愛さと、実際本人がそこそこ優秀である為に何とかなるだろうという油断がありそうですね( ˘ω˘ )

  • そしてまた一つ、嘘が積み上げられていく……(((;゚Д゚)))

    「あの事件の後から! 急に使えるようになったの……」
    なんていう出まかせを簡単に、それも素直に悪気なく言ってしまう所がアンナリーザの厄介なところであり、魅力でもありますねw

    アンナリーザという天真爛漫なキャラクター、そしてそれに振り回されるレーナさん――この二人のドタバタ加減がすごく新鮮で、毎回一瞬にして話に引き込まれてしまいます!
    これは面白いで……!

    作者からの返信

    >母の質問に素直に答えようとするアンナリーザの言葉を遮って、私は答える。
    なので、そのセリフを言ってるのはレーナです><

    アンナリーザが身内だからと油断して最初から使えるよ!と言い出すととても厄介な事になってしまうので、それを防ぐ為のレーナの咄嗟のでまかせですね(笑)

  • リミッター解放

    作者からの返信

    いろいろ期待できますね!

  • 魔法が解禁されるとどうなる?
    知らんのか
    トラブルが勃発する

    作者からの返信

    ( ´゚д゚`)エー
    そんなことありま……すよwww

  • アンナリーザちゃん「やったーこれからはいっぱい魔法使えるんだー!」

    と、目に見えるようです…

    さて、隠していたとなると…次はどう来るのでしょうね~(^0^;)

    残念さも血筋!

    作者からの返信

    遺伝って、当事者にはどうしようもないですからねぇ
    (・∀・)ニヤニヤ