トイレ愛が止まらない

ここまでトイレ愛の詰まった短編集を私は今まで見たことがありません。

雨の日も風の日も、苦しい時も辛い時も、どんな時でもかかせないトイレ。
トイレに国境はなく、国境もまたトイレにはありません。
いがみ合ってる人達でも、呼吸とトイレは絶対します。

いうなれば愛。
トイレは愛と平和の架け橋になれる可能性を秘めた場所なのです。

思い起こせばこの短編を読んで笑った土曜、泣いた土曜、ポテチを食べた土曜等、数々の土曜日を過ごしてきました。
毎週土曜はトイレの日だと、無意識に認識してこのページを開く。
そんな習慣が出来上がっていたものです。

まさか完結するとは夢にも思いませんでしたので、再開を望む抗議デモを敢行したいと思います。

もちろん、トイレの中から。

皆様も一度お読みになって、素敵なトイレワールドに魅了されて下さい。

その他のおすすめレビュー

悠木 柚さんの他のおすすめレビュー803