笑いあり、胸熱あり、病院送りありの良作です!!

こちらの作品は、作者さまの渾身の作品である『クリスタルシリーズ』からのスピンオフになってます。

クリスタルシリーズは、笑いと涙ありの日常パート、多人数でありながら迫力あるリアル型バトルパート、そして最もウリである、人の心を浮き彫りにするシリアスパートの三つが融合した、リアルファンタジーとなってます。

今回の作品は、その中の一つ、笑いと涙ありの日常パートを凝縮した作品になってます。

初めて読まれる方を対象に書きますが、この作品で少しでも笑うことができたら、本編へと行ってみてください。絶対に損はしない内容になってますよ! 余裕があれば、『ギャルじゃない』に立ち寄り、コロネを確認するのもありです(笑)

クリスタルシリーズ全体の特徴として、作品に擬似的に参加した気分になるような、細かい計算と造りがなされてます。しかも、実際に参加してレポートするもよし、好きなキャラクターを選んで絡むもよしと、自由度の高い仕上がりにもなっています。

ここでは体感できないバトルパート、シリアスパートにも是非挑まれてみては如何でしょうか? その後にもう一度この作品を読むと、いかに○ガトーがヤバイかわかるかもしれませんよ!!(笑)