夢見るようなシンデレラストーリーはいかがですか?

ハッピーストーリーの名手、軽妙なストーリーテラーの最新作です。
第2回web小説コンテスト参加作品。

サクサク読めて、くすくす笑えて、ドキドキと続きが気になります。

誰もが味方になってあげたくなるヒロイン、
見た目も中身もカッコいい王様、
微笑ましい愛されキャラ達、
そして殺してやりたいと思わせる(笑)典型的な敵役。

独特の世界観、ネーミングセンス、個性的なキャラ設定、各エピソード毎に必ずクスリと笑えるエッセンス。
王道ともいえる要素を盛り込みながらもそれだけで終わらせないストーリー展開には作者のセンスのよさがうかがえます。

おとぎ話「シンデレラ」を作者がアレンジするとこんな料理になるのかと感心しきりです。
出来上がったこの物語はもちろん『トマト味』ですよね?

ぜひぜひ読んでみてください。
この物語と作者のファンになりますよ。

その他のおすすめレビュー

桜井今日子さんの他のおすすめレビュー369