美しい港町を背景に繰り広げられるライトミステリー

就活中に怪しい広告を見つけ、
その広告に書かれていた住所へと向かう『私』。
そこで出会ったのはまさかの…。

中山手辺りだろうか、そう言えばミヤ○トって名前の料理屋があったっけ…などと表題に似た名称を思い浮かべながら読み進め、いつしか物語に惹き込まれて行きました。

私は常時10~20作を順番に読んでいるので読破まで時間がかかり、そんなスタンスなので中には途中で読み止める作品も多々あります。しかし本作は他の作品を読んでいても気になって仕方がなく、早く続きを読みたい、でも他のも読まないと、でもいやしかし…と、私を良い意味で悩ませてくれた傑作でした。

高い筆力と圧倒的な軽快さで10万文字の長編を最後まで飽きさせることなく楽しめます。
詳しく書くと皆さんの楽しみを奪ってしまうので書きませんが、とにかく読んでみて下さい。『これTVドラマより面白いじゃん』と思うこと請け合いです。

こんな面白い作品をweb投稿してくれた作者様に感謝。
そしてこの作品に出会わせてくれたカクヨムにも感謝。

その他のおすすめレビュー

悠木 柚さんの他のおすすめレビュー803