笑ってどきどきして、そして感動する。理想のラブコメの形だと思う

見知らぬメイド服の美少女が、自分の家の電子ジャーを抱えて中の飯を食っていて、しかもこの美少女、どうやら主人公の子孫だとか。
なかなかぶっ飛んだ場面から始まるので、とりあえずドタバタラブコメだな、と思いながら読み進めると、キャラそれぞれの気持ちや過去のエピソードなどがしっかりと掘り下げられた恋愛ドラマでした。
だけど、ちゃんとドタバタもしていて、合間のギャグとシリアスの入れ具合がとてもバランスよくて、ちゃんと読ませる真面目さもありながら、終止明るい雰囲気で読み進めていけます。
なにより、ヤンデレ、癒し系、妹系の女の子キャラがしっかりとたっていて可愛い!
読者サービスシーンがふんだんに盛り込まれているのも、魅力の一つです。
活字なのにしっかりと萌えエロいシーンが頭に焼きついて、ドキドキさせられました。
そして最後には感動が……。
エンターテイメントとして理想の形だと思いました

その他のおすすめレビュー

我那覇アキラさんの他のおすすめレビュー117