ドキドキとニヤニヤが止まらない恋愛小説

ファンタジーな世界観の学園の中における、先生と生徒のギクシャクした恋愛小説。
というとなんだかありがちっぽく聞こえますが、おもしろいのは男の先生の方は積極的に迫ってくる生徒を美少年、つまり男子だと思っているというところ。
本当は女の子なのに子供の頃から性別を隠したまま育ってしまったが故に、女の子と間違ってしまいそうなほどの『美少年』という風に先生からは見えてしまっているのですね。
そんな美少年(と思っている)からキスされたりするもんだから、先生からしたら生徒だし男の子だし、でもめっちゃ可愛いしってことで、慌てふためくわけです。
もう読んでて終始(・∀・)ニヤニヤです。
ストーリーの流れが先生サイドと生徒サイドで交互に書かれてるのも物語を盛り上げる仕掛けの一つ!
先生サイドではニヤニヤして、生徒サイドでは切なさでドキドキさせられるのが不思議。
恋愛小説ってこんなに面白いんだなあって思わされた作品です。

とりあえず落ち着けよジョンソン先生。

その他のおすすめレビュー

我那覇アキラさんの他のおすすめレビュー117