この四人、どの個性も強烈! 卓球少女の謎は、スマッシュだけじゃ崩せない

卓球部で発生した謎の事件。
思いやりと信念とが複雑に交錯した、そんな謎を巡る青春物語。
などと一言で括るにはまだ早い。本作の魅力はとにかく卓球! 

三つ巴。今やゲームに於いて得手不得手として当たり前に見かける美しい図形。
この頂点を四つにしたとき、誰しも破たんを思い浮かべるのではないだろうか。
そんな言葉に、ちょっとでも興味を持った方は是非とも読んでみて欲しい。
必ず、この見事な結晶に唸りを上げることだろう。
そして、どの個性も魅力的で、おしキャラを決めるために頭を抱えることだろう。

四人が揃った時の感動と、その絶妙な掛け合いはずっと聞き続けていたいほど。
ファミレスで駄弁る四人の姿、そんなものを密かに思い浮かべつつ、今夜はニヤニヤしながら眠ることにします。

その他のおすすめレビュー

如月 仁成さんの他のおすすめレビュー137