面白いです。この作品を気に入ったら、次は「戦犯の孫」を!

作品タイトルからは全く内容を予想できません。作品紹介文を読んで初めて、食い物屋の話と分かる。でも、作品タイトルとの関係は依然として分かりません。安心してください。本文を読むと、言い当て妙だわ〜と感心します。
実は、作者の「戦犯の孫」を読み始めたら、序盤で「凄いわ。面白い。ちょっとジックリ読もう」と思い直し、息抜きがてら作者の近況ノートを見ました。街コンに参加と知ったので、「息抜きに丁度良い。(文字数的にですよ)」と、この作品を読みました。
殆ど食い物しか登場しないのに、恋愛物語になっている!馬鹿みたいに単調な表現ですが、凄いわ〜。
私、洒落た分野に疎いのですが、ドッグサンドってホットドッグみたいな物ですか?メニューの豊富さから想像するに、フランスパンで挟んだ調理パン?でも、チーズケーキを挟むなんて!愉快な店ですね。

その他のおすすめレビュー

時織拓未さんの他のおすすめレビュー559