レトロな銃火器と圧倒的な文字量で迫ってくる戦闘シーンに注目

レトロな銃火器とヴィクトリア朝のロンドンへの愛が感じられる一作です。

現代ではメイド喫茶なんかでメイドさんは有名になりましたけど、この物語で描かれるのは大昔のロンドンで働いていたリアルなメイドさんです。でも女中仕事をやるよりアクションします。メイドさんを雇ったご主人様もマニアックな拳銃で悪いやつと戦います。戦うんです。ひたすら戦います。

ああそうそう、まだ渡航も難しい時代なのに、日本人の女の子忍者も活躍しますよ。しかもめちゃくちゃ強いです。火遁の術を使いますよ、火遁の術を。

とにかく動きを描写しまくった濃厚なアクションが好きだという人は、ぜひ読んでください。