スパイシーでほろ苦なストーリーが急展開で甘くなる!?

最新話(Lesson10太陽side⑤)までのレビュー。
スパイスの効いた魅力溢れる物語がクライマックスに向けて大きく動き出しました!

愛よりもお金。一夜の恋の相手を探すのには苦労しない主人公・太陽が空き巣に入られ財産を失うところから始まる物語。
たまたま見つけた財閥トップの子女三姉妹が暮らすお屋敷の住み込み家政婦となりますが、複雑な事情をそれぞれ抱えるお嬢様達と両親を亡くしお金に苦労してきた太陽との間の溝はなかなか埋まりません。
ところが、とある事件をきっかけに、お互いへの刺々しい感情が薄れていき、事件の謎が解き明かされる過程で太陽の価値観にも変化が出てきます。
そこで明かされる重大な真実は、変化しつつある太陽の思いを再び揺らすことになります。

先の読めない展開でしたが、レビューをここまで取っておいてよかった!(笑)
まだ残されている謎はありますが、登場人物それぞれがそれぞれに見合う幸せに辿り着くよう、最後まで見守りたいと思います。

その他のおすすめレビュー

侘助ヒマリさんの他のおすすめレビュー480