SF好きは必見!!

実に興味深いお話でした。私は未来の科学に関しては全く明るくないのですが、それでも遠くない未来『こんなことが可能になるんだ』という感触で読み進めていると、嫌でもそんな未来に憧れてしまいました。またその内容とは関係ないかもですが「そんなもん入れるか! あほー!」というセリフと、T&Dの回が個人的に好きでしたね。自分が相手からどう思われているのか分かってしまうゲーム・・ある意味やりたくないです(笑)

ただ一つ、すみません。今回★2にさせてもらったのは、読み進めていく内に誰がどのセリフをしゃべっているのか分からなくなってしまったからなんです。会話文が多い+地の文が少ない+キャラが多いという印象でしたので、もし仮にこれらが改善されれば、絶対にこのご作品は化けます。断言します。どうか前向きに受け取っていただけるよう祈りまして、私からの感想とさせていただきます!(*'▽')

その他のおすすめレビュー

最新鋭UFOさんの他のおすすめレビュー61