「あなや……ッ!」と、私は言ひにけり

 読了後、天を仰ぎ、思わず唸る。

 恋愛モノとしてもそうだが、バトルだけとっても一級品。これは、ちょっと小説としてモノが違うぞ、と嫉妬するほどのクオリティ!

 ここで名を出しても良いものか、えぇい、ご容赦を。夢枕獏先生の『陰陽師』を読み漁り、ゲーム『東京魔人学園』を遊び倒した私には、この作品、とても効く……!

 もうね、ヒロインの名前からして、ニヤリですよ。心をくすぐる単語や、クスリと笑える小ネタもにくい。
 まるで、『呪』にかけられたかのように、次々と物語る言の葉に引き込まれていく!

 結末を迎えれば、そうか、晴れわたる明日か……ッ!
 タイトルからして完璧じゃないか!
 このカタルシスよ!

 新説・葛の葉伝説、カクヨムにあり!

 素晴らしい作品でした、ありがとうございます!

その他のおすすめレビュー

おおさわさんの他のおすすめレビュー559