イケメン猫になつかれて

猫系男子。なんじゃそりゃと読みました。そしたらああ、なるほど、確かに彼の行動は何処か猫っぽい。ツンとしてると思えば、突然向こうからすり寄ってきて。そして最後は、お前は自分のだっ、て言わんばかりにマーキング。そんな彼の行動にあきはさんは……。

主人公のあきはさん。
彼女は、小さい頃に大きな不幸があって、それでも普通に明るくて、良いキャラクターです。私は好きです。
だからこそ、猫君とは、幸せな未来を築きあげて欲しいです。
まあ、猫系男子の番外編というか、この物語を読み進めて行けば、この二人は、自ずと幸せな未来を歩みそうだなって思います。
もう、猫君にめっちゃ外堀埋められてるしね(笑)

ちなみに、私が特にお気に入りなのはあきはさんが風邪をひいた時の話です。あきはさんは、風邪をひくといつも独りぼっちでした。だけど今は……。ていうお話です。良かったねあきはさん。私はそのエピソードを読んでそう思いました。

後、猫君にはお兄さんがいます。彼はワンコちゃんですが……。
可愛いワンコの振りをした、狩猟犬に見えましたね。多分、腹黒系。
でも、そういうの嫌いじゃない。ていうか好きです。

その他のおすすめレビュー

ぽぽいさんの他のおすすめレビュー36