身悶えしたい方は必見!年下の猫系美男子と夢の同居ライフ

料理が得意な可愛くてちょっと抜けてる女子大学生あきはさん。気まぐれで、一見何を考えてるか分かりづらい中性的な年下美男子、翠くん。これは、そんなとことん可愛い二人の、思わず身悶えしてしまうほどのときめきが詰まった同居ライフの物語です。

あきはさんと翠くん。主役となるこの二人が本当にかわいらしくて、すこぶる魅力的です。するすると馴染むように頭に入ってくる柔らかい一人称で綴られた本物語は、一人称という文体の持つ魅力を最大限に引き出しているように思います。あきはさんから見る翠くんは、ミステリアスで、大人びていて、あざとい年下くん。でも、実際の翠くんはあきはさんが思ってる以上に等身大の男子高校生で、あたふたしながら頑張っているんですよあああああなんなんですか可愛すぎないですか?(〃ω〃)

さらっと読み始めたつもりが初っ端から引き込まれまくり、最後まで怒涛の勢いで読み終えて、ひたすらに幸せな気持ちになりました。読みふけっている最中、何度萌え死にそうになったことか…:(;゙゚'ω゚'): 二人のやりとりがいちいち可愛くてツボで素敵すぎました、今なら幸せに包まれながら安らかに昇天できそうです…(?)

他サイトに投稿されていた時からひそかに作者様の作品の大ファンだったので、カクヨムにて再び大好きな作者様の作品に巡り会えたことを本当に嬉しく思っています。是非、書籍版も購入して、とことんにやにやさせていただきます…!(*^^*) 唐突に気持ち悪い熱量のレビューを送ってしまい申し訳ございません、言葉が溢れて止まらずこんなことに…(;▽;)笑 表情筋が崩壊して戻らなくなってしまうほどの破壊力あるときめきを、本当にありがとうございました…!m(_ _)m

その他のおすすめレビュー

久里さんの他のおすすめレビュー182