燃エル、愛ヲ見タ

男性の方は多くの場合一目惚れが多いのではないでしょうか?
私は近頃は恋に恋するような有様ですが、かつて一目惚れってやつをした事があります。
詳しくは書きませんが、自分でもそこそこの熱は有った思っておりました。
しかし、本作を始めて読んだ折にもう少しばかり熱くなるべきであったと思うようになりました。
さて、自分語りはここまでござい。


本作は主人公ジェスの熱い、まさしく「燃エル」ような恋物語にございます。
子犬と呼ばれている貧民街の冒険者ジェスの身分違いのお嬢様マリアへの恋をイメージのしやすい文章でもって表現されており、短編ながらも中々に読みごたえのある作品です。
また、主人公の純粋さもキャラクターが立っていて良かったです。




作者様へ
レビューがちょっとした事で消えてしまい、長い間「消えちゃった」などのふざけたレビューを置いてしまい誠に申し訳ございません。
決して悪意はございませんでしたが長くご不快になられていたら痛恨の極みです。