前作を土台に、とんでもなく面白い物語になっちゃってますぜ!

前作は野球を中心とした舞台設定(といってもスポ根物ではありませんが)で、とても面白く拝読いたしました。

続編……果たして前作のあの面白さを超えられるのか、よもや二番煎じのごとく前作の良さが薄まってはいないか、などと懸念しつつフタを開けました。あっ、フタは比喩です。

なにこれ?  前作を上回る面白さじゃあないですか!
舞台はいよいよ芸能界。
前作のキャラクターたちが役どころを見事に演じ、また新たなキャラクターたちも投入され、むしろ前作はこの続編のためにあったのだと確信いたしました。

もうね、まねちゃんに完全に感情移入してしまって、ワクワクしたりオドオドしたり、笑ったり泣いたりしております。

もちろん、前作からお読みください。
ラブコメが苦手でも大丈夫。きっと、いや、必ずハマリます!

その他のおすすめレビュー

高尾つばきさんの他のおすすめレビュー319