エピローグ

 奇跡が起きた!

 奇跡が起きたんだ!

 ああ、良かった。

 これで全部元通りだ! これで、何もかも大丈夫だ。

 やりたいことが次から次へと浮かんでくる。

 もう間違わない、次は大丈夫だ。

 次こそは絶対に助けて見せる。絶対にだ。何を犠牲にしても。

 口に出すのは恥ずかしいから、ここに記すことによってその誓いとする。

 僕にはその誓いを果たす余地が残されている。

 だって、



 叶ちゃんが僕の元に帰ってきてくれたんだから



 ―――――

 ――――

 ―――

 ――

 ―



 貴方はページ半ばであったが手記を閉じる。

 もう続きを読む必要がないからだ。

 なぜなら残りのページは、まるで彼のその後を物語るかのように赤黒い血でべっとりと塗りつぶされていたから……。




 そして物語は絶望へと繋がる。



 ~僕の妹はバケモノです~

 ―episodeⅠ InNightmare―

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ある兄の手記 鹿角フェフ @fehu_apkgm

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ