• 異世界ファンタジー
  • ホラー

マイノグーラ5章閉幕と今後の予定。書籍6巻とかのお話。

こんばんは。一度でいいから見てみたい、女房がへそくり隠すとこ。
鹿角フェフです。
(鹿角フェフに女房は存在しないので極限状態が生み出した幻覚とする

いつもマイノグーラをお読みいただきありがとうございます。
本当はいろいろ書きたいんですけど、ほぼほぼマイノグーラしか書いてない気がしますね。
それでも一杯一杯の遅筆人間なのですが。

さてさて、マイノグーラ第五章も無事閉幕になりました。
次章に向けて新たな事件も起こったところで、一旦区切りとなっています。
今後の予定なのですが、とりあえず3月はいろいろ忙しいから新章に手を付けるのは厳しいかな~って感じです。
中途半端な更新になってもあれですし……。
4月から本気を出せたらいいなって思っています。

んでんで、折角なので宣伝させていただきたいと思います。
すでにご存知の方も多く居ると思いますが、マイノグーラ6巻が出ます!
なんと今回の5章の部分を描いた出来たてほやほやの新刊です。

発売日は4月の28日。書店などでお求めいただけると嬉しいです。
(最近紙がめっちゃ高くなっているっぽいので紙の本が欲しい人はマジで予約をお願いします。
 書店にないとか取り寄せに時間かかるとかあるっぽいので。
こちら、版元のGCノベルズのサイトです。よろしくね!

https://gcnovels.jp/book/b1503.html

あと、新刊からイラストを一つお見せしちゃいます。
《幸福なる舌禍ヴィットーリオ》
今回、縦横無尽に暴れまくったヤベぇ英雄のイラストです!
じゅん先生の素晴らしいイラスト、マジで雰囲気出ていますよね!感激です。

という感じで、今後も応援していただければと思います。
ツイッターもやっているのでよろしくね!
@fehu_apkgm

鹿角フェフでした。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する