• 異世界ファンタジー
  • ホラー

近況ノート1年ぶりという衝撃+今後のマイノグーラ更新スケジュールに関して

こんばんは、鹿角フェフです。一年ぶりですね。

前回の報告が「次にくるライトノベル大賞」ノミネートのお話で止まっているのを見て、ドン引きしています。
そもそももう次の「次にくるライトノベル大賞」が始まってるんですがぁ……。

あっ、ちなみに皆さんのおかげで無事マイノグーラも上位に入りました。
総合16位のWEB発単行本9位とかだったかな? 記憶が失われつつあるので定かではありませんが、
応援していただいた皆さんに多大なる感謝を!!

んでんで。みんな僕の話なんかよりもマイノグーラの更新の件について知りたいと思うので今後のスケジュールをご報告します。
まず本章ですが、必死の努力と新しく買ったスタンディングデスクのおかげで無事最後まで書きためが出来ました。
今後は1週間毎に投下して皆さんにお届けしていければな~と思っています。
(週一更新は次の執筆時間を取る時間稼ぎです)
そのスケジュールがこんな感じ。

【マイノグーラ更新予定】
12月1日 対話(1)
12月8日 対話(2)
12月15日 脅迫(1)
12月22日 脅迫(2)
12月29日 勧誘(1)
1月5日 屈服(1)
1月12日 屈服(2)
1月19日 極光
1月26日 無垢(1)
2月2日 無垢(2)
2月9日 再演
2月16日 告白
2月23日 驕り
3月2日 流転

すでに完成しているので更新が途中で止まる事はありませんのでご安心を。
更新しなかった場合は多分投稿忘れか鹿角フェフがこの世から消え去った時かのどちらかなので、ツイッターなどでご連絡いただければ。

んでわでわ。よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する