妹よ、おぉ妹よ、聖剣を折った兄は愛は暴力、恋は揶揄されるものと知ったよ

めちゃくちゃ楽しかったです。タイトルからの予想を見事に裏切るストーリー。とても素敵なお話でした(。>д<)

バカップル……もとい、仲間の愛に心労を重ねながら、絶妙の突っ込みを入れる主人公が一番好きです。
ナイトソンとアコットさんのキャラが濃すぎで笑いました。

最後にリーズと主人公の恋に満足させ今私はほっこりとした余韻で微笑みながら、レビューを書かせて頂いてます。

「妹よ」で終わる話のラストを毎回楽しみにページを捲っていました。期待を裏切らない、いや、いい意味で期待を裏切られ続けた良作です!

大満足の優しい気持ちになれる、木こりの折れた聖剣を巡る旅。ぜひ皆さんも手に取ってください(’-’*)♪
必ず、食傷気味の愛に襲われる主人公を応援したくなりますから(笑)。

その他のおすすめレビュー

べる・まーくさんの他のおすすめレビュー83