ダンジョンの入り口って意外と近くにあるのかも……

現実世界にはダンジョンの入り口が……。
誰もが一度は妄想したことのある(?)設定を題材にした、完成度の高いアクション小説がここに!

一種の異世界ファンタジー?なんですかね?
でも異世界ものにありがちなチートだったり転生だったりとかはなくて、現実世界との境目がいい意味で曖昧です。
なので、リアリティがあるというか、地に足がついているというか、実際にこの世界を体験しているかのような臨場感があります。

続きのありそうな終わり方だったので、この先を私なりに予想しつつ、続編にもちょっと期待をしてます。

以下個人的な感想になりますが……。
私の推しメン、金箱さんの活躍をもっと見たいです。
酔ったナナイさんに萌えました。
かわいすぎです。

さてと、ファブリーズ買いにいかなくちゃ。

その他のおすすめレビュー

蒼山皆水さんの他のおすすめレビュー456