トラックエルフ ~走行力と強度を保ったままトラックがエルフに転生~

作者 遠野蜜柑

1話目から読む

ユーザー登録をしよう!

ユーザー投稿作品やKADOKAWAの人気作品をもっと便利に読めます。

閲覧履歴

どこまで読んだか忘れても大丈夫。自動的に記憶してくれます。

更新情報

「フォロー」した作家・作品の更新情報がメールで届きます。

マイページ

好きな作品を管理できる、あなた専用の本棚ができます。

必要なもの

ユーザー登録(無料)に必要なのは、メールアドレスだけ! 登録は簡単です。

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、気になる小説の更新を逃さずチェック!

アカウントをお持ちの方はログイン

目次

連載中 全101話

更新

  1. 第一章
  2. トラックと転生 1『おお、トラックよ』
  3. トラックと転生 2『ばぶー!』
  4. 成長と旅立ち 1『里一番のドМの変態野郎』
  5. 成長と旅立ち 2『エルフの里ってクソ田舎』
  6. 成長と旅立ち 3『まさか、粉塵爆発か……!?』
  7. 成長と旅立ち 4『……やれやれ、汚ねえトマトだぜ。』
  8. 成長と旅立ち 5『お勧めはトラックになることだ。』
  9. ゴブリンと無双1『 あれは……くっころというやつだ。』
  10. ゴブリンと無双2『ジャパニーズドゲザ』
  11. ゴブリンと無双3『気分は軽く、獲物を屠るイェーガーであった。』
  12. ゴブリンと無双4『赤色だった。』
  13. ゴブリンと無双5『レグル・テックアート』
  14. ゴブリンと無双6『お漏らしだけに』
  15. チンピラと冒険者ギルド1『【empty】』
  16. チンピラと冒険者ギルド2『……やるなら運送業がいいな。』
  17. チンピラと冒険者ギルド3『兄ちゃん、ギルドは初めてかい?』
  18. チンピラと冒険者ギルド4『おおっと失礼!』
  19. チンピラと冒険者ギルド5『エルフの回復魔法の力を侮っていた……!』
  20. チンピラと冒険者ギルド6『必ずお前から慰謝料をもぎ取ってやる……!』
  21. チンピラと徒手格闘1『平たい顔のビッチめ!』
  22. チンピラと徒手格闘2『普通に年上です。本当にありがとうございました。』
  23. チンピラと徒手格闘3『マッチポンプで善人アピールしてくるんじゃないよ。』
  24. チンピラと徒手格闘4『言葉って難しい。』
  25. チンピラと徒手格闘5『トラックストレート』
  26. チンピラと徒手格闘6『汚いものは見なかったことにしよう。』
  27. 逃走と治療1『「〇▲◆*※♢……――」』
  28. 逃走と治療2『トラックエルフ』
  29. 逃走と治療3『――ねえ、平たいビッチって何?』
  30. 逃走と治療4『まあ見てろや。気合い入れるから』
  31. 逃走と治療5『ごめんなさい、鳥肌立ちました。』
  32. 逃走と治療6『今宵、攻め入るは領主邸なり。』
  33. 領主と奴隷1『やっぱりトラックがナンバーワンだ。』
  34. 領主と奴隷2『俺の沽券にかかわることだ。』
  35. 領主と奴隷3『名はジンジャー』
  36. 領主と奴隷4『従順になる程度に痛めつけるだけだぞ。』
  37. 領主と奴隷5『まあ、グレン様はそんなこともできるのですか?』
  38. 解放と敵襲1『ここだけは女神様の見込んだ通りなんだなぁ。』
  39. 解放と敵襲2『軽く引くな。』
  40. 解放と敵襲3『言っておくけど、ジンジャーは』
  41. 解放と敵襲4『後先考えないにもほどがある。』
  42. 解放と敵襲5『ここでの功績はすべてルドルフに押し付けてしまおう。』
  43. 解放と敵襲6『神童もとい悪童。』
  44. 領主邸と決戦1『残酷な戦闘だったからな。仕方ない。』
  45. 領主邸と決戦2『吹き飛べ、クソ雑魚ども』
  46. 領主邸と決戦3『敗北を知りたい。なんてな。』
  47. 領主邸と決戦4『それは違う。違うんだ。』
  48. 領主邸と決戦5『領主は華麗な右ストレートを』
  49. 結末と予兆1『ええ!? グレンそうだったの?』
  50. 結末と予兆2『おんじん』
  51. 結末と予兆3『【メタモル・ミラージュ】』
  52. 結末と予兆4『意外としたたかだ』
  53. 結末と予兆5『腐れ縁って』
  54. 結末と予兆6『余計なことしなきゃよかった……。』
  55. 結末と予兆7『森暮らしのエルフッティ』
  56. 閑話 エルフ里の幼馴染み
  57. 第二章
  58. 幼女と出立1『わたしは何もミテイナイ……』
  59. 幼女と出立2『リリンのくせに生意気だ。』
  60. 幼女と出立3『肉の幼女』
  61. 幼女と出立4『役に立たないおっさんだ。』
  62. 幼女と出立5『……なら、背中(シート)に乗ってくか?』
  63. 盗賊と二号さん1『最高の気分だ……』
  64. 盗賊と二号さん2『これがプロのメイドってやつなのか……?』
  65. 盗賊と二号さん3『エルーシャ・ニゴー』
  66. 盗賊と二号さん4『やれやれ、一仕事しちゃったぜ。』
  67. 盗賊と二号さん5『俺は肉体派のエルフだから』
  68. 王都と門番1『種族差別ですか? このコノヤロー。』
  69. 王都と門番2『王都ヴェルファイア』
  70. 王都と門番3『ペーパードライバーの運転免許証みたいになってんな。』
  71. 王都と門番4『なんでこんなに喧嘩腰なんだ。』
  72. 王都と門番5『全部魔法、全部全部、魔法のせいなのね。』
  73. 謝罪と再会1『それは魔法じゃねえよ!』
  74. 謝罪と再会2『意外とスルースキル高い。』
  75. 謝罪と再会3『アレはアレ』
  76. 謝罪と再会4『冗談って難しいな。』
  77. 謝罪と再会5『ゾフィー』
  78. 伯爵と対面1『アクティブな伯爵だ』
  79. 伯爵と対面2『ディオス・テックアート』
  80. 伯爵と対面3『貴族の当主って変態ばっかりかよ……。』
  81. 伯爵と対面4『人間の恐れる基準は理解できんな。』
  82. 伯爵と対面5『待ってろよ、奴隷商人の協力者。』
  83. 学園と授業初日1『王立魔道学園に到着』
  84. 学園と授業初日2『入寮』
  85. 学園と授業初日3『あ、ルドルフだ』
  86. 学園と授業初日4『エンジンが囁いたのだ』
  87. 学園と授業初日5『我が友よ』
  88. 基礎魔法と実情1『狂気の祭典』
  89. 基礎魔法と実情2『建前と現実』
  90. 基礎魔法と実情3『モフッ……ホフッ……』
  91. 基礎魔法と実情4『これは革命だ』
  92. 披露と来訪1『出力はほぼマックスだ。』
  93. 披露と来訪2『また自然破壊しちゃったぜ』
  94. 披露と来訪3『滅されたほうがいいぞ』
  95. 披露と来訪4『来客』
  96. 才媛と塔1『久々に徳を積むことをした気がする。』
  97. 才媛と塔2『……ネタではないのだ。』
  98. 才媛と塔3『一緒に筋トレしない?』
  99. 才媛と塔4『「ぶひぃ! ごめんなさい!」』
  100. 才媛と塔5『ラッセル・マーサカリィ』
  101. 信頼と挽回1『そりゃエルフなので人じゃないですが。』
  102. 信頼と挽回2『拡がっていく筋トレの輪。』
  103. 信頼と挽回3『ドライブはもっといいぞ』

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!