パニック

どどどどどーしよ(汗)


時雨先輩に告白されちゃったんですけどー!!




「友美ちゃん・・・どどどどうしよ!?」


「うん。とりあえず落ち着け。

んで?何があったんだよ?話してみな」



スーハースーハー


「うん。落ち着いた。あのね・・・・・・

時雨先輩に告白されちゃった・・・」


「え!?よかったじゃん!」


「うん・・・・・・」


「どうしたの?嬉しくないの??」




いや、嬉しいんだよ・・・だけど



「嬉しいよ?ずっと憧れてた先輩だったし」


「だったら何で?」


「友美ちゃん言ったでしょ?私の好きはloveなのかlikeなのかって」


「言ったよ?」


「わかんないんだ。どういう意味で先輩を好きなのか・・・たしかに好きなんだけどそれがどっちの好きかなんてわからないよ・・・」




私・・・どうしたらいいんだろ?

時雨先輩の事は確かに好きだ。

ほかの人に取られたくないって思えるくらい好きだ。



でもいざ言われるとわからない。

先輩はこんな優柔不断な私と居て楽しくなれるのだろうか?



「じゃあ質問変える。

杏菜は先輩がほかの人と付き合ったらどう思う」


「嫌だ」


「他の女子と話してるの見たら?」


「モヤモヤする」


「杏菜に話しかけてきてくれたら?」


「ドキドキしてやばい」


「はぁ・・・ここまで言っといてまだわからない?」




友美ちゃんは結局何が言いたかったのかな??




「杏菜は海堂先輩の事好きだよ」


「え!?」


「だってほかの人と話してたらモヤモヤするんでしょ?」


「うん」


「ほかの人と付き合うのは嫌なんでしょ?」


「うん」


「だったら杏菜は先輩の事好きだよ」




これが恋って気持ち?

今までに経験した事の無い気持ちだ・・・



あれ?私って初恋あったのかな?

まぁいいや今のこの気持ちを時雨先輩に伝えないと!



「友美ちゃんありがと!私の伝えてくる!」


「行ってらっしゃーい」




友美ちゃんが友達で親友で本当によかった。

ここまで話せるの友美ちゃんだけだもん。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る