呼び方と話し方

幸せ過ぎるよ・・・



でもさ、私の経験上幸せの後って絶対不幸な事か起こるんだよね・・・




過去の事をいえば・・・

福引きで1等当たった後は犬のうんち踏んじゃったり。

小学校の宿題の絵がコンクールで入賞した後は階段から落ちて骨折したし。

ピアノのコンクール優勝した後は仲良しだった子と喧嘩してその後更に家の鍵無くして親にすごく怒られたし・・・





今回は何が起こるんだろ。

でもそんな事あってもいいってくらい先輩が好き!!そう簡単には手放したくない。




「時雨先輩。これからどこか行きませんか?」



「・・・・・・」



あれ?時雨先輩聞こえてないのかな?



「時雨先輩?」



「・・・・・・・・・」



えっえぇぇぇ〜!!


絶対聞こえてるよね?

わざとなのか?

ひどくない!?




「時雨先輩!」



「・・・・・・あのさ」



おっ!反応あり!



「はっはい!なんでしょう?」



「その“時雨先輩”ってのやめない?後敬語も」



「え・・・でも先輩は先輩ですし・・・」



「俺ら付き合ってるんだよね?」



「はい・・・」



「だったら名前で呼んで欲しい。

後タメで話して欲しいって思う。距離感じるんだもん」




先輩・・・だもんって・・・だもんって反則!!

爽やかなイケメンがだもんって・・・・・・!





「わかりま・・・じゃなくて、わかった」



「うん!」




よかった〜いつもの時雨先輩だ!



「杏奈」



「ドキッはっはい!?」




やばい声裏返った・・・



「ぷっ・・・俺のこと名前で呼んで?」



「もう!笑わないでくだ・・・いでよ!時雨」



「(あーやばい何この子すっげぇ可愛いんだけど!!敬語使いそうになって戻してるとか可愛すぎ!)うん!!」



「ねぇ杏奈。次さ敬語使ったら罰ゲームね」



「え!?罰ゲーム!!やですよ」




「「あっ!」」




「もー杏奈さっそく?そんなに罰ゲームやりたいの?」



「そっそんなことない!!」





あー私何やってんだよ!!

これじゃ時雨の罠にかかってんじゃん!




「まあいいや。1個目は〜今日このままデートしよ?」




て?そんな事でいい?ってかデートに誘おうと思ってたし



「うん!」



「(めっちゃ笑顔だ。俺この笑顔好きなんだよね。まあ本人には言わないけど。

それに杏奈がデートに誘おうとしてたの知ってたし。でもここは男が誘うべきだろ?だからと思ってやったら案の定・・・もー可愛すぎてやばい)」



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る