愚か者が吹く笛の音に雲が笑う

Re:さぁ受け止めよ、己が「思考停止」している事を。

まことさんから頂いた「愚か者が吹く笛の音に雲が笑う」に対するレビューへのお返事です。

(レビューの方、詳しくは「愚か者が吹く笛の音に雲が笑う」の方でご覧下さい)


正直、私自身も常に「思考停止」していないか不安になったりも。


ちゃんと考える事が出来ているのか。


勿論、私如きが考えたところでどうにもなるもんでもないだろうし、私如きが「思考停止」したところで大した事でもないのだろう。


それでも皆さんと一緒に考えていきたい。


そして自分が考えた事を文章にしていきたい。


その文章が他の誰かのアイデアの材料の一つにでもなれば幸いかな、と。


大変にありがたいレビューを頂き、どうもありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Re:レビュー 菊千代 @gushax2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ