ちょいと個人的な事情によりネットを止める事に。

という訳で一旦、各作品の更新作業も出来なくなります。

ただ、死なない限り、戻って続きを書きたいとは思っているので、
このままアカウントは残していきます。

それでは私の作品を読んで頂いた方、
本当にどうもありがとうございました。

再び、お会い出来る日が来る事を信じて、
私は一旦、ネットから離れる事にします。

皆さん、お元気で!

2件のコメント

  •  初めましてこんにちは、扇鈴千鶴と申します。

     エッセイが気になり、少し読ませて頂きました。

     正直な感想として、もっと早くに交流してみたかったです。私がカクヨムを始めるのが、遅すぎました。2017年6月に更新を停止されてから、まだ戻ってはこられないんですね。……もう、戻らないのでしょうか?

     ですが、アカウントを残して下さっているお陰で、こうしてエッセイを読ませて頂く事が出来、感謝しています。

     ちょっとずつ、エッセイを読ませて頂きます。

     突然にお邪魔をして失礼しました。ありがとうございました!

  • 菊千代さん、今もご顕在でしょうか。
    かなり久しぶりになりますが、今はなき“憩いのチャット”で時々一緒になっていたと記憶しております。
    当時、自分が使っていたHNの記憶が薄く名乗るのはひかえさせてもらいますが。

    この十数年で数々のサイトが閉鎖され、界隈は様変わりしましたね。
    自分が行き着けていた場所は全て閉鎖。
    ペラペラの記憶を頼りに、徘徊するも数所を残し見事なまでに閉鎖されておりました。
    サイト開設時は何度かお邪魔させていただいた「最後の風が吹くところ」然り。

    過去ログを読み、菊千代さん本人かと思い、コメントを残したくカクヨムに登録しました(笑)

    後日、アカウントは削除しますのでコメントが消えたらご愛嬌と言う事でw
    世知辛い世ではありますが、ご自愛下さい。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン