Re:レビュー

作者 菊千代

フォロー 1話目から読む

頂いたレビューに対するお返事。 菊千代

カクヨムでは他の方の作品を読む事を控えさせて頂いている私ですが、頂いたレビューは必ず、そしてレビューを頂いた方やフォローして頂いた方の近況ノートは時々、拝見させて頂いています。だから近況ノートの方にお返事しようかとも思いましたが、中には近況ノートを書いていない方もいたりする。またコメントを受け付けていない方もいるでしょう。という訳でこちらでお返事をさせて頂き、レビューを頂けた事に対する喜びと感謝の気持ちをお伝え出来たらと思います。どうぞ宜しくお願い致します。そしてレビューを頂き、本当にどうもありがとうございました。

また、このお返事に何かございましまら、此処にレビューをして頂ければ、此処でまたお返事をさせて頂きます(笑)

目次

連載中 全23話

更新

  1. 風を掬う者
  2. Re:愚かじゃない生き物なんているのか!?
  3. Re:時代に合わせた作風に注目
  4. 武士ーもののふー
  5. Re:忍者は武士と為れるのか。シビアな忍び事情がロマンを誘う
  6. 制約の中で宇宙は無限に広がる
  7. Re:続きが楽しみです。
  8. Re:感覚を研ぎ澄ませて!
  9. くやほが
  10. Re:これから楽しみです♪
  11. しりとり
  12. Re:背筋も凍る言葉遊びの孤独なゲーム
  13. Re:斬新な作品
  14. Re:継続の…
  15. Re:言葉の説明見たさに次々とページをめくるめく
  16. Re:じわじわくるw
  17. Re:小説ではないが、この発想は素晴らしい
  18. Re:果てしなく続く一人勝負
  19. Re:本当にしりとりだった!?
  20. Re:怖い、あとは・・・怖い!!
  21. Re:発想はすごい。タイトル欄に吹いた。でも、、、
  22. 新桃太郎
  23. Re:文章が丁寧で読みやすい
  24. Re:善悪について、考え直すきっかけになりました。
  25. 断食ダイエット日記
  26. Re:はたして作者は痩せられるのだろうか。痩せる気はきっとあると思うw
  27. Re:まったく理解できないのでもっと説明して欲しい
  28. Re:ダイエット奮闘記
  29. 井の中の蛙、大海なんて知りたくもねぇ
  30. Re:気になるエッセイ
  31. 後書き
  32. Re:後書き

おすすめレビュー

★で称える

レビューを書く

ユーザー登録(無料)をして作者を応援しよう! 登録済の方はログインしてください。

レビューはまだありません

この小説の魅力を、あなたの言葉で伝えてみませんか?

小説情報

Re:レビュー

@gushax2
執筆状況
連載中
エピソード
23話
種類
オリジナル小説
ジャンル
詩・童話・その他
タグ
カクヨムオンリー レビュー 返事 感想 作品 喜び 感謝 気持ち
総文字数
8,452文字
公開日
最終更新日
おすすめレビュー
0人
応援コメント
0件
小説フォロー数
0

アクセス数