あとがけ

歴史ものである「項羽と劉邦になろう」を平行にしてしまったおかげでえらいことになった嘘だがさんです。


ちょっと乱暴だったかな全般的に。

もっと余裕があればじっくり書きたかった。

むしろ丁寧に書け。乱暴な展開にわけわからんになってないといいなぁ。

というか、R-18を健全向けにするのが無理があるというか。

キスだけでどこまでいけるかというのが個人的なテーマだったのですが、色々と不完全燃焼っぽくなってしまったのが自分としては不本意なところです。

うむ、しょうがない。もっと精進しよう。


ところで、百合百合しいのとぐちょぐちょに百合えっちしてるのとではどちらが好ましいのでしょうか。会話文中心で普通にきゃっきゃうふふしてるだけの話とかの方がウケがいいかなぁ。


そのうち、トシノーキョーコーみたいな感じのアッパー系の百合が書きたいです。今期で言うとあんハピの響と蓮のコンビみたいなものを。


さぁ、がんばろ。


嘘だが

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

少女が少女に恋する物語 嘘だが @usodoumei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ