豚×魔王(タグより引用)

 お互いにひとめぼれを果たした勇者(♀)と魔王(♂)の新婚生活を描いたラブコメディであるが、魔王が何しろ色々あって少年になってしまい、豚も殺せない優しい人格ということで、そういう性癖がある方にはたまらないのではなかろうか。

 俺は特にそういう性癖もないが、ない人間でもすんなり最新話まで読めてしまい、とりあえず序盤の山場は豚を殺すこと、というあたりが面白いなあと思う。今後に期待している。

最終話まで読了し、多少のサスペンスもあるものの、序盤の空気を保ったまま、多少魔王氏も威厳を取り戻し、絵に描いたようなめでたしめでたしで、そしてそういう話が好きなんだ俺は! 安心して読め、これからもきっと楽しく幸せに暮らすんだろうな、良かったなあという気持ちになる。

ただ唯一の懸念は、魔王がまだ豚をおろせていないところ。そこはやらないと。哀切に満ちた話を。胸を抉るような悲しみをさ、描かないと。ここはひとつ。どうか。なぜこんなに執着してるのかは、よくわからない。

その他のおすすめレビュー

雅島貢@107kgさんの他のおすすめレビュー276