第5話 2016年4月9日確変キタ

【4月8日】 


  『おめでとう、俺は美少女に進化した。』


は、アクセス数が俺Tueeeネットで調べたところ、恋愛・ラブコメ部門で第6位になりました。


 家族がアカウント作って、小説を読んでくれるというのでこれで★が増えるぞと思っていたら、★は入らずダメ出しの嵐がやってきました。


「こんないい加減な話で評価してもらおうなんておこがましい」

とまでいわれてしまったら、がんばって文章を見直すしかありません。

 その結果、第8話、第9話、第10話で『てにをは』や誤字脱字ではなく、文章の大幅改変です。 


 そういった作業に追われて、続編の書き溜めがなかなか進まないため、お待たせしている読者の方へのお詫びの意味も込めて、番外編の第46.5話を公開しました。


小説家になろうでは

  第38話 何も考えたくない

が夕方17時過ぎに公開されました。


 第38話は好評だったらしく、1回だけ入って落ちていた日間ランキングに再浮上。

 今朝は、小説家になろうの日間ランキング総合185位、恋愛ランキング51位(午前9時時点)に入り、感想が2つ入りました。

 そのうち1人はカクヨムでレビューを書いた後、小説家になろうで感想を書いてくださっています。

 有り難くて目頭が熱くなりました。



【4月9日】


 小説家になろうでのアクセス数が4月8日が3,886アクセスなのに、4月9日午前10時10分時点で既に3,900アクセス。

 午後3時30分には7,570アクセスを超え、トータルのアクセス数で28,846アクセス。同時刻のカクヨムのアクセス数は28,723PV。


 小説家になろうの4月9日のアクセス数が16,475アクセスになって、わたしの連載小説最高アクセス数の記録(11,428アクセス)をあっさり塗り替えたのは驚きです。


 小説家になろうのアクセス数がカクヨムのアクセス数を超え、小説家になろうとカクヨム合わせて57,000アクセスを超えています。


 あれ?なんか凄いことになってきた気がしました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る