こっ、これは面白いですね。

  • ★★ Very Good!!

ブックマークして、ちょっとずつ読みにきます。

嫌なことがあったら、簡単に気分の切り替えができそう。。。!

追記〜

…桜雪さんめちゃめちゃ優しいわ。俺だったら、主食が”ほぼデザートオンリー”の女とは付き合えませんね。。。あまりに酷い。ありえませんね!

だいたい糖尿になりますよ、白砂糖で脳がやられているのでは。。。??甘やかすと早死にしますよ!っていうか、最初から食べきれない量を注文したり、他店から持ち込んだり、ありえん! ←なぜか真剣に怒る野次馬

ん〜。。。今読み進んで、ふと、気づいたんですが、彼女、過食症じゃ?痩せてるとしたら、どこかで吐いてますよ、その食事内容。。。。怪しい。そこまで甘いもの、冷たいものばかり食べると、病気一直線。気になりますね。

ーーー

いろいろ面白いことが書いてある!で、時々ホラー。
時々、哀しい。。。

なんだろう、何故だろう!


今、読了しました!!!は〜。。胸焼けしてきた。

自分なら。。。焼きそばビール味にサワガニの時点で、友達止めますね!ママさすが、すごい。あのお友達も、って2回目も誘うところ。営業の鏡です!!

自分はタバコ吸いませんが、ジッポーの音は好きです!!

その他のおすすめレビュー

さんの他のおすすめレビュー100