『閲覧注意』は伊達じゃないですけど、でも閲覧して欲しい作品です!

初っ端から始まる『閲覧注意』展開!
繰り広げられた惨劇が密かに伝えられる都市伝説。

これは思った以上のホラーかも……、と恐る恐る読み進めましたけれど、プロローグが終わった後は最後まで笑わせて頂きました。

登場人物の高校生三人とお兄様&お姉さま、みんな楽しいキャラばかりで作者様の作り出すキャラ造形に頭が下がりました。

自分が特に面白かったと思うキャラは「亜津美お嬢様&お兄様」のコンビでして、キャラ特性でいうと『ボケ✖ボケ=無限大』という計り知れない破壊力で迫って来ます。そんな人達に負けじと馴染んでいく主人公のマッキーを尊敬しました(笑)

自分の感想はさておき、最後のライブシーンやギターなどの楽器への細かいこだわり、そんなところにも作者様の創作にかかわる意欲を感じました。

解散の危機に瀕した高校生バンドはどうなるのか!?
「亜津美お嬢様&お兄様」は何を目的にマッキーをティームに加えたのか?

本当に楽しい物語です、みなさんもゴーストバスター(とバンド活動)に参加してみませんか?

その他のおすすめレビュー

トカチェフ・シンジさんの他のおすすめレビュー70