きっとあなたもカタナの魅力にとりつかれます

悪になりきれない、敵。
Location #225.読み終わりました。
とても優しい物語だったように思います。
悪になりきれないモローやベリル。
みんなどこかに純粋さを抱えているように思いました。
今住んでいる地球の大切さを再確認させてくれる物語だと思います^^

更新したところまで追いついてからと思っていましたが、読むのが遅い私が追いつくにはまだまだかかりそうなので Location#93. の分を^ ^

メダリオンとの戦いに手に汗握り、根拠のないカタナの大丈夫に不安を感じる反面、確かに大丈夫と思えてしまうリーゼとのやり取りが微笑ましく。
メダリオンの持つ哀しみの解放では、カタナの持つ役割を感じました。
ただ、戦ってるんじゃない。
カタナは、自分でもはっきりと認識することなく、その役目を果たそうと必死なんだろうなと。
リーゼという心強い相棒を得て、カタナの強さは更にます気がしました。

続きも、楽しみに読ませていただきます。

その他のおすすめレビュー

花岡 柊さんの他のおすすめレビュー388