おバカ? なヒロインがアホ可愛い。

まだ二話ぐらいしか読めてませんが、ヒロインがアホ可愛いですハイ。近々、『魔法少女』ものなどをやろうと思っていたので、参考になりました。

引き続き頑張ってください。さて、続きを読もうか。

追記(4/11)
主人公の幸助とヒロインのそよぎとの言葉の掛け合いが、これぞ王道って感じで、私にはしっくりと来た。地の文でのツッコミもくすりと笑いを誘い、また良いです。最初はそよぎの「相談」を軸に話が進んでいくのですが、徐々に新たなキャラクターたちも加わって一層和やかになります。ここまでは「まあ、あるあるかなぁ」と思っていたのですが、後半で明かされる「事実」に、私はおお、と驚かされました。基本的に前半の話は、それがキーとなって動いていたのですが…ネタバレになるのでここまで。続きは実際に読んでからに。





その他のおすすめレビュー

伊庭コージさんの他のおすすめレビュー38