• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

ファンアートいただきました&「隠者は払暁に眠る」1000PVのお礼その他いろいろ

ここをご覧くださってありがとうございます。
まとめての近況ノートなので、ちょっと長いです。


①「リンゴの恋が実るとき」にファンアートいただきました!
氷上リホさんよりいただきました。
じゃじゃーん。添付の画像です。
氷上さんは同人誌版の『暁天の双星』や『隠者は払暁に眠る』の美麗な表紙を描いてくださった方ですが、こちらはがらっと画風が変わって紙に手描きの、絵本表紙風のほっこりタッチ。
リンゴをあしらったタイトルロゴもかわいいです!

ファンアートは、カクヨムに転載していいのかよく分からなくて、これまで保存して時折見返して心の保養にしていたのですが、せっかくなので転載の許可をいただいて掲載しました。
氷上さんも、これまでにファンアートくださった方も、皆様ありがとうございます。


②「リンゴの恋が実るとき」を改稿&カクヨムコン短編部門に投げ込みました。
10000字をちょっと切るくらいの短編があまりなくて、これしかなかった……という感じではあるのですが、気に入っている作品です。
同人誌化の際に改稿しましたので、カクヨムのほうも同内容に差替しました。
※少し出来が良くなっただけで、内容はほぼ変わりありません。
よかったらご覧になってください。

「リンゴの恋が実るとき」
https://kakuyomu.jp/works/16816700427183983716


③「隠者は払暁に眠る」1000PVのお礼
少し前のことです(今見たら1111PVになってました。ゾロ目だー)
話数が多いからとはいえ連載中に1000PVに到達したのが初めてのことで、とてもありがたいです。

本作は来週12/11(月)に最終章が公開されて、完結します。
一気読み派の方も、どうぞよろしくお願いいたします。

「隠者は払暁に眠る」
https://kakuyomu.jp/works/16817330647857032719


④今後の予定
「隠者は払暁に眠る」が間もなく完結しますので、2021年4月に同人誌にて発行した外伝集「暁天 /払暁Ⅱ」をこちらに転載しようと思っています。
年内にはやりたいです。

また、前回の近況ノートで書いた薔薇モチーフの掌編も、書いたら出すくらいのノリで不定期にやっていきたいと思っております。

よろしければお付き合いください。



それでは、また。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する