• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

「ムーンライト・ミンストレル」の更新を毎日22時に変更します。

ここをご覧くださってありがとうございます。
タイトルの通りです。
現在連載中の「ムーンライト・ミンストレル」につきまして、本日までは毎日正午に更新しておりましたが、明日9/2より22時に変更することとにしました。

そもそも12時更新としていたのは、会社の昼休みのひまつぶしに自分の小説を読み直したり、告知ツイートをしたりするためでした。
しかしながら、スマホからの更新告知ツイートが思いのほか面倒くさかったのと、何度も読み返している自分の小説をまた読むよりぐっすり昼寝をしたほうが断然有意義だということに気づいたため、このように変更することといたしました。
(もっとはやく気づくべきでした。)

元々「満月の夜に語られる物語」という設定なので、適切な更新時刻かと思います。


「ムーンライト・ミンストレル」
https://kakuyomu.jp/works/16816700426751456649

「戦場の女神」サン・セヴァチェリンの王女シトリューカは、味方の裏切りによって帝国に囚われ、最愛の人ヨナディオ王子を殺した将軍シャルルとの結婚を強いられる。
シャルルとは互いに憎み合い、幽閉同然の生活に絶望していたシトリューカの下に、城下からある噂が届く。
「帝都に、ヨナディオ王子に生き写しの吟遊詩人が現れた」と……。

総字数約111,000字/全39話予定/毎日22時更新



お付き合いいただけましたらさいわいです。

それでは、また。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する