• 歴史・時代・伝奇
  • ラブコメ

『イリュージョンライト~伝説覚醒~ヤンキー女子高生の下僕は〇〇になりました』コラボ最終回になります

 33話より続けていた『フェイタルコンバット ~美女肉弾』とのコラボが46話で一旦終了になります。

https://kakuyomu.jp/works/16816452219169549510/episodes/16816452220527259730

 番外編で『フェイタルコンバット ~美女肉弾』のラスボスが登場するギャグの話も考えていたのですが、メインプロットを進める余力が無いし、そもそもキャラが崩壊しそうなので止めました。

 まぁ、機会があったらビジョンさんにお知らせしないで悪巧みでこっそりとふざけた番外編を書くかも知れません(マテ

 正直軽い気持ちでビジョンさんに頼んだのですが、人様のキャラを借りて表現すると言うのがこんなに難しい事だと思いませんでしたし、良い経験が出来たかと思います。

 ブラッドさんを通訳にすると言うのはビジョンさんにヒントを頂きました。何とかなるだろうと思っていましたが、主に言語の問題でレイチェルさんの絡み方が一寸足りなくて後半はブラッドさんがメインになったのは想定外でしたが、如何だったでしょうか?

 原作でもブラッドさんは良い男なので興味を持っていただけるぐらいに表現が出来ていたら良いのですが……伝わりましたかねf(^^:)

 もし興味を持って頂けたのでしたら、ビジョンさん作『フェイタルコンバット ~美女肉弾』も是非ともご覧ください!

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889273957


 次回からはメインプロットを進めます。
 
 『麗』と『NEO麗』の3対3のタイマンを是非ともご覧ください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する