わたくしがタニマチをしております、干代の富士(ひよのふじ)部屋の幕下力士をお連れして、馴染みの高級焼肉店へ。
さすがに大きなお身体です。
シコ名は短刀恋山。ドスコイヤマ、いわゆるキラキラネームですわね。
オーダーいたしましたタン、特上カルビ、特上ロースがみるみる彼のお腹の中へ。
えっ? 焼肉は飲み物?
カレーライスと同じなのね。
得意手を聞きます。
押し出し? 突っ張り? それとも猫だましかしら。
はっ? 恫喝と脅迫?
勝負は支度部屋?
土俵に上がる前にいかに相手の弱みに付け込むか、ということかしら。
いいわね、その心意気。
あなたが十両に昇進なさったら、わたくしがマワシと化粧マワシをプレゼントさせていただくわ。
マワシはスケルトン、これね。
相手がビビるわよ。
化粧マワシはラメの髑髏マークでいかが? 全体にネオン管で発光させるの。
受け狙い、それもプロには必要だわ。
彼がお隣のテーブルの、見知らぬお客さまのお肉をこっそりいただいている間に、カクヨムさまをチェック。
まぁ! 拙作にレビューとお★さまが。
狼狽 騒さま、はじめまして!
拙作「猟奇なガール」をお読みくださいまして、誠にありがとうございます!
つばめちゃんのお話は、ほぼ実話ですのよ。ですからカテゴリーは現代ドラマ、ですの。
お時間を頂き、心より感謝申し上げます。
拙作「猟奇なドール」にも頂戴しておりますわ!
里宇都 志緒さま、今回もありがとうございます!
あの「事故物件」のお部屋は、それは快適な住まいらしいですわ。つばめちゃんは人間無敵艦隊、とでも申しましょうか。お読みくだすって、大変感激しております。脱字のご指摘もありがとうございます!
坂江 快斗さま、お久しぶりでございます!
あなたさまも、猟奇ストでいらしたのね、うふふ。
キャラは創作ではなく、実在でございましてよ。
あの天使のような、それでいて妖艶な笑顔は麻薬のような危険性をはらんでおりますの。
お読み頂きまして、つばきは心より御礼申し上げます。
また、ご覧くださったみなさま、本当にありがとうございます♡