台風に大雨と、大自然の驚異と畏怖を今さらながら思い知らされる令和元年。
みなさま、いかがお過ごしでございましょう。

お詫び、でございます。
え?
ようやく退会してくれるのかとお訊き?

厚顔無恥を絵に描いたわたくしは、多分嫌がられておることも知らずにいろいろなおかたの作品や近況ノートに今後もお邪魔いたす所存でございますの♪

お詫びと申しますのは、拙作にレビューを頂戴した場合に御礼のつもりで書く小噺が、今回は書けぬということでございます。

は?
誰も小噺を読みたいなどとは思っておられぬと?
テヘペロ♡

いえね、ここだけのお話にしてくださいまし。
またもナニかに憑りつかれたかのように、現在新作を書いております。
今年は「恋愛モノ」と「現代ドラマ」を書きまして、あと一本だけ長編に取り組んでおります。
今回は、アクション・バトルの「現代ファンタジー」とでも申しましょうか。

万が一途中で挫折するやもしれませぬゆえ、内容は語りませぬ。
書きあがりましたおりには、恥ずかしながらまたこちらにてこっそりと宣伝させていただきとうございます☆


それでそれで♪

拙作に素敵なレビューやお★さまをいただいちゃいました!


『本陣メーエキ商店街、焼き鳥まいど!』

一矢射的さま、
「お腹も心も満たされる、活気あふれた商店街!」
レビューに応援コメント、そしてお★さままで頂戴いたしまして誠にありがとうございます! 心より御礼申し上げます。


『影法師がひとつになるとき』

空っ手 さま、
「若者の全てが詰まった、青春小説の大傑作……!!」
レビューにお★さままでいただきまして、誠にありがとうございます! 心より御礼申し上げます。


『薔薇美の物語』

つきのさま、応援コメントにお★さままでいただきまして、誠にありがとうございます! 心より御礼申し上げます。


『農協のATM』

つきのさま、輝くお★さま、誠にありがとうございます! 心より御礼申し上げます。


『契約遂行』

つきのさま、こちらにもお★さまを誠にありがとうございます! 心より御礼申し上げます。


つばきは、底辺の書き手であることを自認いたしております。それにもかかわらず、他の物語にもいろいろなおかたがお目通しいただいております。
とっても嬉しい♡
だから書いちまうんだよなあ、これがよ!
で、ございます。

またみなさまにお目にかかれる日を楽しみに、新作を書いてまいりま~す♬




6件のコメント

  • つばきちゃん、こんばんは~(´∀`*)
    つばきちゃんの近況ノート作品は、個性豊かなキャラが生き生きと活躍していていつも楽しみなのですが、ご新作の執筆中ということであれば、そちらの公開を心待ちにしたいと思います♪

    気温が安定せず、体調を崩しやすい季節ですが、つばきちゃんも相棒の古三沢さんも、どうぞお体ご自愛くださいね!

    ……とご挨拶しつつ、そっと栗きんとん入りのエクレアを玄関前に置いて去るヒマリなのでした(❁´ω`❁)

  • ヒマリちゃん、おっはようございます~♪

    わたくしはとても不器用な性質であることに、今さらながら気づいた次第でございます。
    ひとつに集中いたすと他に手をまわすことができぬ、ということなのです。

    ヒマリちゃんや仲良うさせていただいておりますかたがたは、同時並行で物語をいくつも書かれており、凄いなあと感心しきりでございます。

    と、いかにもな言い訳で自身を誤魔化すのは誰よりも得意な、つば吉めでございます、オホホホッ♡

    秋の三大味覚のひとつ、栗でございますわね☆
    いつもいつも気にかけてくだすって、本当にありがとうございます!

    今年に入りまして、仲良ういただいたおかたが疎遠になったりと、ちょっぴり寂しいわたくし。
    でもまあ、それもまたよし。
    こうしてヒマリちゃんが遊びに来てくださるのだから♡

    ヒマリちゃんもご執筆でご多忙化と思いますけど、どうぞ気温の変化にお気をつけてくださいな。

    ありがとうございま~す♬

  • つばきちゃん、こんばんは〜(*^^*)

    おおお!アクション・バトル!!今度はどんなキャラクターたちが鮮やかなバトルを繰り広げてくれるのか、心より楽しみにお待ちしております〜!(*´∇`*)♡

    小噺の方も、今回は残念ですが、つばきちゃんの楽しく書けるときにまたぜひ拝読させてくださいませ♪そちらも楽しみにしています!(*^^*)

    今日はハロウィンですね。どうぞ素敵な時間をお過ごしください!🎃🍁

  • アオイちゃ〜ん!
    おこんばんは♩

    ハロウィンと申せば、わたくしはドイツのヘビメタバンドを思い浮かべておりますの☆

    あ、ご存知ではないと。
    申し訳ございませぬ。

    それはそうと、わたくしったらアオイちゃんのノートへお邪魔しようと思いながら、ご無沙汰してしまいごめんなさい!

    いま書いておりますお話に集中してしまい、アオイちゃんにお話ししたいことすらできでおりませぬ。

    不器用なつばきをお笑いくださいまし。

    久々に「魔陣幻戯」の第四話を書いております。

    え?
    「魔陣幻戯」ってなに?

    オホホホッ、さようですわねえ。
    しばらく現代ファンタジーから遠のいておりましたゆえ。

    令和元年、締めくくりになんとか間に合うように、渾身の物語をば!

    アオイちゃん、ありがとうございます♡
    来てくだすっただけでなんだか元気が出てまいりました。

    あらためてまた、こっそりとお邪魔させていただきます♫

  • こんにちは~(´∀`*)
    三連休の中日ですが、今日は家でまったりゴロゴロのヒマリでございます♪
    つばきちゃん、お忙しい中でいつも自作へと足を運んでくださり、本当にありがとうございます♡

    あおいちゃんへのお返事を今拝読しまして、興奮冷めやらぬままコメントしてしまいますが……

    「魔陣幻戯」!第四弾!!
    フォォーーー!!!

    新作のアクションものがよもやあの魔陣幻戯たったとは\(*´▽`*)/✨✨✨
    これはさらに楽しみになりました~!!

    当然あのキャラ達も再登場すると、そして恐らくはさらにパワーアップ(色々な意味で)なされていると期待してもよいのでしょうか(*´艸`)

    もうワクワクが止まりません!
    新連載を楽しみにしております♬

  • ヒマリちゃ〜ん、おこんにちは♩

    みなさまPVに少しでも貢献できればと、機会を狙っておりましたの。
    あ、もちのロン、物語を拝読いたすのが一番の理由でございます。

    わたくし、やっちまいました!
    先だってアオイちゃんへの返信に、つい書いてしまいました!

    前フリは性分に合わぬのに、つい公開前にポロリと……

    さようでございますのよ、これが。
    ええ〜い、ままよ!
    「魔陣幻戯4・ブラックマスカレード」なるお話をウンウンうなりながら書いておりまぁす☆

    今回は今までのキャラは出しませぬ。
    まったく新たなキャラクターが登場いたします。

    タマサブやらナーティが出なくて大丈夫かよ〜?
    ええ、わたくしも心配でございます。
    でもなんとかやり繰りいたしますわ。

    ヒマリちゃんに「な〜んだ、つまんね」とブラバされぬよう頑張る所存でございます♡

    今年も残り二ヶ月を切ってまいりました。
    インフルエンザの予防接種を受けて、よい年末を迎えましょうね。

    お越しいただきまして、心から御礼申し上げま〜す♫

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン