「あ~あっ、腹へったなあ」
「うん、ちょっと俺も小腹がすいたわ」
「やっぱさ、こうガツーンと肉を食いてえな」
「おっ、気が合うじゃん。俺も同じことを思ってた」
「よっしゃあ、話は決まったぜ。肉を食いに行くぜ!」
「オッケ~。でもさ、おまえ、たまには野菜も食わなくていいのか」
「野菜ったてなあ。やっぱり肉になっちゃうんだよなあ。
昔から野菜は嫌いだったしよ。
まっ、いいんでね?」
「だな。じゃあさ、張り切って行こうぜえっ」
「それにしてもよう、この辺りはあんまりないし。歩いてさがすか」
「かったりいけど、仕方ねえよな」
仲良しふたりのデッドウォーカー。
今日も腹を満たすために、街をさまよい、生きた人間をさがすのであった。
~~♡♡~~
残暑お見舞い申し上げます☆
彼岸花で作りましたレイを首からぶらさげまして、アロ~ハァとご挨拶。
つばき、でございます。
いよいよ八月も後半でございます。
夏の暑さにはトコトン弱いわたくしは、日光を嫌う吸血鬼のように日没からスタートでございます。
世間では眉をしかめるような事件が多ございますわねえ。
せめて物語くらいは、楽しき世界を描きたいものでございます♡
この夏は久しぶりに書架から「詞集 たいまつ」を取り出し、むのたけじさまの詞を拝読いたしております。
美しき母国語を、あらためて噛みしめております。
横文字ももちろん今の時代には必要でございます。ミュージックでもそうですが、純粋な日本語だけで作られる歌詞が好きでございます。
猛暑のなかにもかかわらず、拙作をお目通しくだすったみなさま。
「明日へ奏でる草笛の音」
須藤二村さま、お★さまをありがとうございます!
考下似休(こげにく)さま、お★さま、御礼申し上げます!
「影法師がひとつになるとき」
月野璃子さま、
『長い【巡り】の中で、息づく恋の行く末は……』
レビュー&お★さま、心より御礼申し上げます!
そして、新作「本陣メーエキ商店街、焼き鳥まいど!」
風車 風和さま、お★さま、ありがとうございます!
桜井今日子さま、
『美味しい料理に心温まる家族愛にじれじれする恋愛模様の盛り合わせ』
レビューにお★さま、心より御礼申し上げます!
ユーリ・トヨタさま、
『心優しい焼き鳥職人の飯テロがあなたを襲います』
レビュー、そしてお★さま、心より御礼申し上げます!
春川晴人さま、
『人情派の焼き鳥はいかがですか?』
レビューとお★さま、心より御礼申し上げます!
まだしばらくはこの暑さも続くようでございます。
みなさまにおかれましては、どうぞご自愛くださいまし。
それでは、ごきげんよう♬