2022年も暮れようとしています。皆様いかがお過ごしでしょうか?
本年中は皆様に支えていただき、本当にありがとうございました。皆様が推していただけるおかげで、冬寂は生きていけます。五体投地で大感謝です。
今年は何といっても『名探偵悪役令嬢』でした。カクヨム金のたまごに取り上げていただき、通知が止まらないというのを初めて体験しました。また。これを契機に蒼桐様を始め、さまざまな方に支えていただき、私としては幸せなタイトルとなりました。ありがとうございます。完結まであと少しですので、お付き合いいただければ幸いです。
名探偵悪役令嬢 ―我、婚約破棄の場で華麗なる推理を堂々と披露せんとす―
https://kakuyomu.jp/works/16817139559105789406 「日本SF作家クラブの小さな小説コンテスト」(さなコン)で最終選考に残れたのも快挙でした。賞は取れませんでしたが、講評も好意的にいただき、また何より同じ作家同士、SFが好きな人同士で繋がれたのが、私にとってかけがえのない宝物になりました。
寝ているうちにそこへ着いてたってこと、あるでしょ?
https://kakuyomu.jp/works/16817330648749025765 これからも良いものを書いてまいります。
本年は本当にありがとうございました。心より感謝します。
それではよいお年を!