• ミステリー
  • 恋愛

『僕まだ』前日譚&『僕まだ』参加勢へイベントのお知らせ

こんばんは。きゅうりを育ててる飯田です。スクスク育ってます。

掲題、亜未田久志(https://kakuyomu.jp/users/abky-6102)氏が『僕まだ』前日譚書きました。以下です。

『亜未田久志の世界事情』
https://kakuyomu.jp/works/16817330657985012794

以前1号も「King Arthur」編と「イビルスター」編の幕間の話を書いてたけど、あれは『僕まだ』本棚に載っけてもらったのかな? 

今回は亜未田氏による『エディター』騒動の前日譚、世界観以外は完全新作です。

思ったんですけど、こういう風に『僕まだ』の世界観を使って各作家が自由に前日譚書くの面白いかもですね! 気が向いた方&『僕まだ』出てみたいよって人はぜひ。一応ルールを以下に。

1.自分以外の作家を出す場合、当該作家に許可を得てください
例:飯田が前日譚を書く場合、飯田自身は自由に扱えるが、その中に陽澄すずめさんを出したかったらすずめさんに許可を得ないと出せない

2.自身の作品に限ればどの作品を使ってもいい。それどころか、あなたの書いた前日譚から飯田が引っ張る可能性も……(笑)

3.飯田のTwitterにて一言断りを入れてください。

出てみたいよ勢は後ほどどの作品がいいかを聞きに行きます。
Twitterで繋がれないあなた(しのぶ様しかいないけど……)。たった今19:40から5分間受け付けます。しのぶ様はいつでもどうぞ。

そういうわけで、既に参加してるみなさんも、これから出るよ、出たいよというみなさんも、ぜひぜひ楽しんでください。

以上!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する