いつも、拙作をお読みいただき、ありがとうございます。
7/11に投稿を開始し、おかげさまで、PV700を超えました。
(というか、昨日一日で260PV超えて、ちょっとビビりました)
フォロワーさんも、既に20名もの方にフォローしていただいており、これも嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。
Twitterの方でも書きましたが、我が友人にして、ゲーム配信者の「しゅくたん」が、正行の愛竜アイトラのイラストを描いてくれました。
可愛くデフォルメされたアイトラが、額にサファイアをつけておしゃれしています。
彼女はこの作品の下読みもしてくれており、ライトノベルに関して無知だった私にアドバイスも送ってくれました。
しゅくたん
@shukutyann
(なお、彼女はクソコラ作りの名手でもあります)
彼女いわく、作風が渋いので、絵柄はもっとリアル寄りな感じがええんちゃう? という話もありましたが、しゅくたんのアイトラ絵が気に入ったので、これをTwitterのアイコンにしています。
この作品『かの国にて竜翼は開く』は、八竜シリーズの第一部にあたる作品であり、既に約15万文字で、執筆が完了しています。
ですので、投稿開始6日にして約8万文字という、普通、ありえないくらいのハイペースで投稿しているのですが、既に最新話まで読んでくださっている方が何名もおられます。
作者の管理画面からは、投稿した話ごとに、何名の方に読まれているか、分かるようになっておりまして、一度、投稿すると、必ず数時間のうちに読了してくださっている方がおられるようで、正直、このペースでの読破に驚くと共に、大変、感動しております。
(もちろん、そうではない読者さんに早く読め!と言っているわけではありません。お好きなペースでお読みください^^)
度々、★での評価を頂ける事で、カクヨム注目作品のページに載る事が出来ているのも、PV数が増加した大きな要因だと考えています。
(どうもカクヨムは、★の有無によって、評価が決まる仕様のようです)
これも、本当にありがとうございます。
7/17から、物語は第七章へと移ります。
主人公、正行は、第六章まで迷いと悲しみの中にいましたが、第七章からようやくにして、物語が少しずつ動き始めます。
少しずつ加速していく物語を楽しみながら、正行とアイトラ、そして、ステラ達の成長を見守ってください。
作者より m(_ _)m