• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

明日蒼き太陽の詩①②の発売日です

こんばんは。
カクヨムのトップにソウェイルのバナーが出てから一気に蒼き太陽の詩のフォローとPVが増えて恐縮している日崎です。
皆様、興味を持っていただいてありがとうございます。
2年近く前に完結したこの長い物語がこういう形で注目されることになるとは……と感動しております。

いよいよ発売日が近づいてきました。
とうとう明日です。
でも、どうやらすでにこの週末から並び始めた本屋さんもあるようで、ツイッターでは今日もうたくさんの購入報告をいただいていて……本当に買ってくださる方がいるんだ!と喜びに震えております。
まだの方はぜひ。結界師の一輪華や後宮の検屍女官や櫻いいよ先生の新刊のついででもいいので!!!
角川文庫はいつも豪華ですが、今月はとても華やかですね。豪華な作品と一緒に出ると一緒に買ってもらえることに気づき狂喜乱舞しています。私の作品もおもしろいのでぜひ中身も楽しんでいただきたいのですが……最初のきっかけは何でもいいのです。

今日、書籍化記念番外編SSの最後の一本を公開しました。エルナーズの話です。作者はエルナーズが大好きなので、書けて嬉しかったです。あとナーヒドとバハルもね! あまり深く語るとネタバレになってしまうのでこれ以上の中身の言及は避けますが、読んでくださった方がにっこりしてくださるといいな、と思います。
蒼き太陽の詩、これにて完結です。本当に、130万字ぎりぎりになりました。皆様、お付き合いいただきありがとうございました。また機会がありましたら何か書かせていただくかもしれませんが、ひとまずカクヨムのデータ上は完結マークにしておきます。

それでは、書籍版をよろしくお願いいたします。




ロイデン騒乱記も順調に進んでいますね!
5月6月は週2更新で申し訳ないです。
蒼き太陽の詩から私の他の作品にも興味を持ってくださった方がいるのかな? こちらも少しだけフォローが増えて感謝しています。
蒼き太陽の詩もたいがい殺伐としていますが、ロイデン騒乱記はもっと殺伐としています。
今のところレオが素直なのだけが救いです。あとちょっと進んだらカールも! カールもいい子なんです、信じてください!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する